CL G組第5節リバプール v ベティス

vamosmoro2005-11-24

  • ガルシア、アロンソ共にいなくて、ちょっと心配。
  • パスまわされて、押し込まれてる感じで、前の方にボールがいかない。ま、シュートも打たれてはいないんだけど、FWにボールがほしい。
  • モリエンテス、メッジの肘うちで、口の中切った感じだけど、事なきを得てよかった。
  • かっこいいオスカー・ロペス、イエロー。
  • クラウッチー、チャンスいっぱい。もちろんはずす!しかし、たまに強いボールあり(苦笑)。
  • ピーターそのうち(クラウチの進化前)、ディフェンスでも頑張る。粕谷、いつものように「肉体改造」すすめる。
  • レイナ、ナイスセーブ。よかったけど、怖い〜!
  • ジェラード、パス出さず自分で決めたれ〜!(一発、すごいシュートあり)
  • ホアキン、ドリブル見せる。
  • ジェラードの難しいクロスにモリオたん、うまく合わせる。が。ちょっと枠の外。
  • 前半終了。ポゼッション、43(リバプール)対57。納得。


後半開始

  • モリエンテス、決めんかい〜!キーパーに打って、どうするー。
  • モリエンテス、おしい〜!が、これは、いっぱいいっぱいだったかもしれん。
  • モリエンテス、シセ、交代。クラウチ、残してもらったンだから、決めろー!(クラウチよりは、モリオのが決まりそうな気がするけどね。)
  • シセ、どこに打ってる〜!
  • 「ヨーロッパに行ってわかることは、リバプールがブランドだってことですよ。」by 粕谷
  • ジェラードに決めて欲しい〜!
  • ベンチで髪の毛さわるモリオさん。
  • キュー、来たよ〜!クラウチと交代。W杯出場の勢い、見せてくれ〜!
  • モモちゃん、粘る。いいよー!
  • ジェラード、、惜しいシュート。その後、空見上げる顔が想定の範囲外!
  • ジェラード、ポッター交代。
  • ヒーピア、最後にぬるい守備でコーナーキックに。怖いヤン!が、事なきを得る。で、試合終了〜!


なんとか、0-0<empate>で終了しましたー。ベスト16進出決定!点がほしかったけど、ま、目的は達成したということで、よかったです!

  • クラウチ、どうなんだろう・・・。ちょっと、スタメン外して、気分転換させてもいいような気が・・・。
  • シセの右サイド、好きじゃないみたいだしクロスの精度を考えると、どうなんだろう・・・。シナポンという選択肢はないの?
  • モリオも、今日決めとけば、美味しかった(残念!)。でも、動きは悪くなかった。あのまま出てたら、決めていたような気もします。ひいき目なしに・・・。

と、ノックアウト・ラウンドに進めた余裕で、言ってみたりします。