小ネタ

その1
今、フルアムボルトンやってますが、ミランバロシュが真面目に年取ったクリス・コールマン、やっぱりいいです(笑)。そして、リバポが負けたフルアムが、ボルトンに勝っててうれしいです!(やっぱり、ボルトンUEFAカップ明けというのが、あるのでしょうか?)。でなぜか、モウリーニョが客席にいるんですけど?誰目当てなの?(で、エバートンがニュー・カッスルに勝ってますね!)




その2

選手たちはバルサTVのアニメをどう思ってるんですかね?
リーガ・エスパニョーラ1第13週:バルセレソン v ラシン・サンタンデール at カンプ・ノウ

0-0からですが、いやあ、私もあのアニメ、微妙だといつも思うんです。ロナウジーニョは、はっきりわかるんだけど、わかっても微妙だし、誰かわからん人もいるし・・・(笑)。