スティービーとキャラの、かっこいい〜ジーンズ姿の動画が見れます!

vamosmoro2005-11-29


昨日(月曜日)の午後、スティービーとキャラが、彼らのルーツであるAnfield Sport and Community Centre (ASCC)のリニューアル・セレモニーに参加した模様です。Barclays とthe Football Foundationから60万ポンドの資金が注入されて、屋根や施設の床が新しくなったみたいで、ラファとスティービーとキャラが、セレモニーに参加しました。スティービーの話です。

ボクが地元のEdgehill Junior Leagueでプレイしていた時、Barclays Spaces for Sports(プレミアスポンサーBarclaysの地域のスポーツ施設の建設維持を目的とした基金みたいなもんかな?)が、ASCCをサポートしていてくれたことを大変うれしく思っています。(スポンサーを、きっちり持ち上げてます!空気読めてますねー。あたりまえ?笑)
ボクは、Britannic Parkの片隅でサッカー選手としてのキャリアを始めました。だから、このエリアが、次世代のリバプールのプレイヤーを育てるグランドになるのを見て、ごっつエエ話やな、と思ってました。
ジェイミーとボクは、すぐ近くのVernon Sangster Centreで、Steve Heighwayにコーチしてもらった、とっても愛情のこもった思い出を持っています。

「STEVIE AND CARRA GO BACK TO THEIR ROOTS」
の 「click here」をクリックでタダで(笑)、子供たちの前でテレながらデモする2人が、見れます!終わったら、スタスタ帰っていきますが!(爆)。

  • 上の写真、バッグに番号がついてるんだなっ・・・と思って(笑)。