West Ham v Man Utd

vamosmoro2005-11-28

ファーディナンド兄弟対決に惹かれ、見ちゃってます。ウエスト・ハムのユニとビラのユニが似てるのは、なんか理由があるのかな?このマンUのブルーは、ちょっと苦手ですわ!

  • テレビつけた時には、もうウエスト・ハムのハレウッドが点取っててびっくり!(ハイライトで見たら、左サイドを駆け上がってつながった、超キレイなゴール)。コーナーキックで、もうファーディナンド兄弟対決してますが、そうガツガツはいかんのじゃないでしょうか。仲良さそうだし〜(笑)。
  • 前半終了で1-0のままですが、リバプール、よく勝ったわ!って感じのウエスト・ハムの出来。(アロンソとゼンデンの得点で2-0勝利)
  • オシェイ、また来た!1-2.キャロル、なんか、かわいそう。そろそろ寝ようかな・・・(笑)。
  • 「アントンがプロになることは、私の夢でもあったんだよ」by 理緒 だって。あ〜、流れがユナイティッドだわ・・・。ポイント的に、ドロー希望!
  • ルーニー、イエローもらっても、じっと我慢の子・・・。

前半飛ばしたハマーズが疲れたところに、ユナイティッドがキターって感じで、1-2で終了。アントンが兄弟でユニ交換したいと言ってたらしいですが、ユニ交換は見えるところではしなかったみたい。家でもらったらいいと思うんだけど、そういう事じゃないんでしょうね(笑)。(で、リバプールの順位は、ウエスト・ハムが上がってこず、7位のままー。でも、いくら8位になっても、マンUがこける方が美味しかったような気がします。ドテッ)

  • この2人って、美容院一緒だよね?!