君子は豹変する?

その1
<横綱審議委>朝青龍を絶賛「飲み歩いても、豪快でいい」
内館牧子委員(脚本家)も「夜中まで若い衆を連れ回して飲み歩いても、お相撲さんらしく豪快でいい。横綱として、きちんとしていればいい」と手放しでほめた。って、オイオイ、流れに乗りすぎとちゃーう?以前の記事は、こんな感じやん。

「酔っぱらいのすし折り」朝青龍に苦言
横綱審議委が朝青龍に苦言 「帰国、長すぎ。稽古不足」
【大相撲】横審が朝青龍に苦言「いつまでもヤンチャでは」

朝青龍の人格みたいなもんは、あんまり変わってないと思うんだけど、以前は、けちょんけちょんに言ってた横綱審議委、豹変しすぎじゃない?次の高知新聞の「「力量」と、世間のいう「品格」の兼備は、たぶん時が解決してくれる。」・・・の通りだったと思うのですよ。(こんな風に言ってあげてた人が、横審に一人でもいれば、文句はいいませんよ!ねぇ、U館M子さん・・・。)
まだ子供なのに…   すべてが「本音」 


その2
松井と戸田菜穂が交際!パリ熱愛旅行
戸田菜穂さん、キレイで好きなんで、全然かまわないのですが(笑)、私は、てっきり、松井は酒井美紀と付き合ってると思ってましたよ!(ま、どうでもいいのですが。笑)。だって、あんだけ決め付けて書いてたじゃないですか!ひと言、「違ってました!誠にスミマセン(ペコリ)」って、謝って欲しいーわ!
古いニュースが、ほぼ消えてるのですが、こちらのpbogさんの「松井秀喜酒井美紀と熱愛」を見ていただくと、いかにそんなニュースが多かったのかよくわかります。

ええかげんにしてやー!(ブーブー)