モリエンテスの載っている本

今日、このワールドサッカーマガジン別冊の「2006 ドイツ・ワールドカップ リベンジ50」という本をチラっと見てたら、珍しくモリエンテスの写真が開けたところにのってて、びっくりしながら記事も見てみたら、スペインのラウール、イケル、ホアキンと一緒に載ってるじゃありませんか!普通の本なら、モリエンテスじゃなくF・トーレスできます。で、悪い予感(笑)がしたので、後を見てみるとやっぱり、
構成・統括 粕谷秀樹でした(爆)。
韓国戦へのリベンジ?と思ってみても、全くその事にはふれてないし、ホアキンのリベンジは、どうやらプレイオフに選ばれなかったことへのリベンジみたいだし(爆)、イングランドでいうなら日韓に出られなかったジェラードこそリベンジだろう!と思ったのですが、ジェラード載ってないし・・・。という粕谷さん総括らしい(笑)本でした!
で、モリエンテスの紹介は、「低空飛行のストライカー。モナコ時代の輝きを取り戻せ」でした(笑;)。ま、まだ離陸前の人もいますけど・・・(笑)。早く、ジェット気流にのりたいですね!