今日の試合に対するラファの話

これは、今までの試合での差を補うための大きなチャンスです。私たちは、トップ4にならなくてはいけません。これは、重要でタフなゲームです。その後、私たちはホームでウィガンと戦い、私たちはそれによって、トップ4になる可能性があります。チームが、この状況に集中する事が重要です。

その結果、私たちは、トロフィーのことだけを考えて、プレミアのことは考えずに、世界クラブ選手権のために日本に行く事ができます。もしも、私たちが日本に行く前の3つのプレミアのゲームで勝つことができるなら、私たちの自信は、大きくなるでしょう!

今日のサンダーランドと、土曜日のウィガン、そしてCL明けのミドルズブラ・・・絶対勝ってほしいです!で、これ以上誰も、ケガしませんようにー(願)。