Sunderland v Liverpool

vamosmoro2005-12-01

スタメン スター倉内 ナンド ガルシア モモ 復活アロンソ ジェラード リーセ ヒーピア キャラガー フィナン
サブ トラオレ カーソン キュー ウォー横山 シナポン
シセ、ベンチにも入らず(汗;)、シナポンが久々にメンバーに入ってます。

  • 25分、倉内1対1.キーパーないす。
  • 26分、リーセクロスにモリオ、ヘッド。ちょっと枠を外れる。
  • 30分、アロンソからの素晴らしいパスに左からガルシアクールに右足で合わせて、ゴ〜ル!0-1
  • 33分、モモからのクロスを、モリオ、ヘッドで右に外す(ドテッ)
  • 38分、ジェラードの低いハーフボーレー、惜しい!
  • 45分、アロンソからのパーフェクトなパスにジェラード、合わせてゴ〜ル!0-2現在4位!笑)
  • 前半終了

なんだか、アロンソが素晴らし〜!コメンタリーもほめてる!2点とも、彼の素晴らしいパスから。一方、FWは師匠維持中・・・。倉内、あんまり出てこんし、モリオも最低2回は、外しました(ドテッ)。シセが、怒るよ〜!後半、決めろー。
遠き記憶のカーリングカップ・・・。クリスタル・パレス、ミドルズブラに勝ってる(オウン・ゴールみたいだけど!)。こうなったら、ガンバレー!


後半開始

  • いきなり47分、倉内、ファールでファースト・ゴールを拒まれたらしく、「ペナルティ、ちゃーうか?」とアピールするもNo!(汗;)。その後、ガルシアからのボールにhigh and wideのボールで、ファイヤー!(ドテッ)
  • 51分、モモ、イエロー。
  • ちょっと用事をしていたら、61分、キューとモリオさん交代。ま、試合に勝ってください!
  • お〜!モモちゃん、イエロー2枚で、赤紙、鮮度・オフ!ま、一生懸命の結果でしょう。
  • 79分、なんと倉内にかわりトラオレ〜!久しぶりー。ガルシア前で、リーセSH?トラオレのファースト・タッチは、グッド・ヘッダー・クリアランスらしいー!
  • 0-2で、終了〜!(クリスタル・パレス、負けた!笑)

4位、おめでとう〜!今日は、アロンソたんの日!ガルシア、ジェラードもOK牧場。しかしFWは、モリオさん、いぜん低空飛行・・・。倉内、離陸せず・・・。ごめん(^_^;)。

  • この黄色のユニ見て、昨年の写真かと思いました。今年も、第3ユニはこれだったのですね!やっぱり、あんまり好きじゃないかも(笑)。