本日ウィガン戦

誰も期待してなかったのですが(笑)、スカパーが放送してくれるみたいです。というのも、ボルトンvsアーセナルで、枠が一つあいたからでしょうね(ドテッ)。久々、粕谷さんじゃない解説が聞け(川勝氏。笑)、実況はヘーゼルの悲劇の時も現場におられた金子爺さんみたいです。(しかし、この時間、Liveでは見れないかも・・・。映像は録画になる可能性大・・・。残念!)

12/3 (土) 21:40 リバプールvsウィガン 186
12/3 (土) 23:55 ウェストブロムウィッチvsフルアム 185
12/3 (土) 23:55 チェルシーvsミドルズブラ 307
12/3 (土) 23:55 ボルトンvsアーセナル 184
12/3 (土) 26:10 マンチェスターUvsポーツマス 186

ウィガンは、今日から大変な3連戦。もしかして、全部アウェー?同情いたしますが、リバポ、きっちり勝ってほしいです。

Saturday, 12/03 Liverpool v Wigan, 12:45
Saturday, 12/10 Chelsea v Wigan, 15:00
Wednesday, 12/14 Man Utd v Wigan, 20:00


で、ウィガンの監督のPaul Jewell(28/ 9/ 1964生)は、リバプール生まれで、リバプールの元プレイヤー。トップ・チームの経験はないみたいですが、その辺でも注目の一戦みたいです。Jewell監督の言葉

これが、私のシーズンのハイライトかって?いや、全く違いますよ。試合に勝とうとする2つのチームの対等な間柄でウィガンがリバプールに行くことについては、リーグで4位と5位の2つのチームであるということだけなのです。

私は、リバプールのファンでした。しかし、監督として、あなた方は感傷を考慮にいれることはできませんし、私を感傷にひたらせるものも、なにもないでしょう。