これさぁ、もしかしてファン?(笑)

0-0より

1人ぐらい華のあるスター獲った方がいいですよ
イングランドプレミアシップ第14週:リーガプール v ウィガン・アスレティック at アンフィールド


リーガプール
GK25:ほら、やっぱり4位以内が中継の条件じゃん。
DF3:でもガナーズやユナイテッドは7位、8位でもやってたぜ
DF23:そりゃアンリやルーニーが点とるからよぉ
DF4:またそこへ話題を戻すのか。もうヤメときなよ
DF6:そんな成績キープするより日本人獲った方が早くねぇ?
MF8:簡単に言うな。ナカタやイナモト以外に誰がいるのさ?
MF14:ソニー・ホーってのなら記憶の片隅にある
MF16:オレの国じゃスシボンバーが不発弾落としまくってる
MF7:ウチにもミウラとかってベテランが行ったらしいよ
FW9:ミウラってランボルギーニか?あれってメイド・イン・ジャパンだったのか?
FW15:メイドっていやぁ、日本じゃメイド・カフェってのが凄いってさ。お忍びで行こうよ!

モリオは、サブか・・・って、納得してどうする!って言ったけど、モリオ、スタメンじゃん!