Liverpool v WIGAN ATHLETIC

vamosmoro2005-12-03

スタメン:倉内、モリエンテス、キュー、ジェラード、アロンソたん、ガルシア、ウォー横山、ヒー様、キャラ、フィナン サブ:カーソン、シセ(怒らないで!)、ホセミ、リーセ、ハマン

  • 野ブタ」と「エンタ」に負けました・・・。録画してます(トホホ)。
  • 19分、クラウチ、ついにゴ〜ル!1-0
  • 42分、クラウチ、またまたゴ〜ル!2-0.フィナンからのナイスなパスらしいー。
  • 前半終了〜。
  • 後半開始。やっとテレビ見れました。コメンタリーとちょっと、タイミング違うんだけど???で、テレビに集中します。
  • モリオさんが、削られた時の顔、いいわ〜(笑)。で、シャビ、フりーキック。
  • リバプールの攻撃、「スピードがある、見ていて楽しい!」とほめられてるんですけど・・・w。
  • キューのナイスパス。合わなかったけど。
  • チンボンダ?絶対、0-0がネタにするね。
  • レイナ、ナイス!雨、強くなってきたー。観客は、傘ささないのが、暗黙の了解?素晴らしい〜!
  • リーセ、キュー交代!
  • モリエンテスもこの流れの中で、得点欲しいですね」。ハイ、ほしいです!
  • シャビ、ハマン交代!
  • モリオ、ぶつかっても、負けなかったよ!ママー。
  • 69分、モリエンテス・ガルシア、ヘッド2段攻撃!で、ゴール。3-0
  • 73分、シセ、クラウチ交代!
  • 「我愛するリバプール。だが、負けるわけにはいかない・・・」。ポール・ジュエル監督の心境を代弁する金子さん(笑)、いいですね!
  • あ〜、シセのナイスクロス、モリエンテス、キーパーに当て、跳ね返りを追いかけたけど、あかんかった。シセ、さんきゅ〜!
  • リバプール、12日午前10時に来日?
  • モリオ、ディフェンスに燃えてます。さっきの穴埋めに(爆)。でも、金子さんほめてくれてるー!
  • モリオのちょこっとガルシアに出したパス、いいねー。

3-0で、終了〜。なんか、強くなりました?いい感じじゃないですか!これが、続きますように(*^^)v
守男さんは、チェルシー戦で爆発しますーw.

  • 金子さん、スケジュールを心配してくれてる・・・。サンキュー。「横浜で見るのも、リバプール楽しみになってきました!」だって。うれしー!

クラウチ・ゴール>
1点目は、CLのカカみたいに、一人でもっていってる!(笑)。で、シュートがDFに当たって弾かれたのがキーパーのところまでとび、キーパーが弾いた!?ミラクルですね(笑)。金子さんは、Xmasプレゼントだって、言ってますが(笑)。

2点目はループ、体バラバラな感じは相変わらずですが。でも、バランスとれてるんでしょうね(笑)。

ま、初ゴール、おめでとう!2点目もね。

で、奥さん、2位ですってよー!(今だけ?笑)