CL第6節 Chelsea v Liverpool

vamosmoro2005-12-07

4:30分に目覚ましかけたのに、起きたら5:30・・・(なぜだ?)。前半終わってました(汗;)。で、0-0でスタンフォード・ブリッジを黙らす人も出てないのね。

  • どっちも、それほどガツガツは行ってない感じ?
  • あ、客席にサンタクロースがいる!hinakiさんかな?(笑)
  • トラオレ、ケガ。
  • どうしたランパード。珍しい、浮かせてる!
  • キター!クラウっチに代わってモリエンテスだ。私が起きるのを待ってたのね・・・。「モリエンテスが入って、楽しみですね!」「本当に大舞台で光る人です」by 八塚さん
  • モウさん、勝つ気ね。カールトン・コールにメモ見せて話してる。
  • 虎ちゃん、致命的なミス・・・。ヘディングのクリアがゴール前で相手の目の前に・・・。2回目らしい・・・。
  • トラオレ、イエロー
  • どうした、ランパード?!オフサイドの判定に怒って、ボールを下に叩きつけ、イエロー。ま、人間らしくていいね。
  • カルバーリョ、ばか!モリオさんを倒してイエロー。怪我したらどうすんねん!
  • ガルシアに代わり、シナポン!
  • リカルド・カルバーリョのスパイクが、右と左と違う!片方青。なぜ?

0-0で終了〜!リバプール1位決定ー。
あ〜、ベティスアンデルレヒトに負けてる・・・。チェルシーに勝ったのに・・・(ドテッ)。ベティスって、昨年のリバプールに似てなくもないですねぇ・・・(汗;)。チェルシーバルサとリヨンが待ってます!(笑)。リバポは、PSVは嫌ですねぇ(ヒディングが!)。マドリーだと、ベニテスがらみで何だかんだ言われそうだし、モリオがゴール決めたら、今度こそサポに恨まれそうだから(笑)ちょっとイヤです。レンジャースあたりで・・・?ま、両チーム共、ケガ人出なくてよかったです!

  • アジアの大砲の、このツケ(ハードスケジュールによる体の疲れ)が、どこかで出そうで怖いですね・・・って言葉、ホントに怖いです!ゆっくり休めないでしょうけど、休んでください。お願いします・・・。