Liverpool 3-0 Deportivo Saprissa

vamosmoro2005-12-15

きゃ〜、ガラガラ・・・。かわいそう・・・。私も決勝組みですが・・・(すみません)。いつも満員の中でやってるのに、ショックうけんやろか・・・。心が痛む。平日の横浜はちょっと無理でした・・・。国立やったらもっと入ったと思うのですが・・・。(でも、放送によると4万以上入ってるみたいです)

  • あ〜、出かけて帰ってきたら、もう27分・・・(涙;)。でも、倉内君(コアなファン)が、得点のようでうれしー!1-0
  • ジェラードのゴ〜ルに、一気に元気でました〜!2-0.決勝行くから、勝ってね〜!
  • さんま〜、ジェラードが自分でいけるボールを倉内君に出したら「遊びだしたな〜!」は、ないやろ(笑)。いくら2点リードしても遊んだりはせんでー!
  • 倉内君、血もしたたるいい男!さんまが「モリオエンテスを見たい!」って言ってたでー、とフォーローしてくれるんですが、ほんと?(笑)
  • 倉内君のことを、「もこみちに似てる〜!」という目の悪い娘がいるのですが・・・。有りえんロッペン!
  • 前半終了。2点リードできてよかったです!

  • 後半開始。
  • 倉内君ゴール!3-0「海外でのゴールが、国内でのゴールを上回りました!」って・・・(汗;)
  • へー?!ガルシアとヒーちゃん交代。4トップ(シセ、倉内君、シナポン、ガルシア)ですか?(笑)。後は、ホセミ、虎、リーセ?
  • シセに決めさせてあげたい!
  • ハマン、アロンソと交代!
  • 9時から音声、裏番組に取られちゃいました・・・。が、無事終了〜!


ジェラードのインタビュー、ステキー!決勝では、モリオさん見れますよね?<ラファ。ケガじゃないよね?(フィナンと侍キュー、ウォー横山も出てないけど・・・)。 楽しみにしてていいですよね?

絶対に、トロフィー掲げるの、見たいです!で、席がリバプールのサポ側だといいのですが。サンパウロ側は、ツライなぁ・・・(苦笑)。