本日CLベスト16抽選会

日本時間20時からみたいで、気になります。選手も日本で気にしてるんでしょうね!パリーも御大もみんな日本に来てると思うのですが、会場に誰がいってるんでしょう?(笑)。パリーがスイスに速攻行ってんのかな?


<組み合わせ決定>

CHELSEA v Barcelona(敵ながら、もったいない!)
Real Madrid v ARSENAL(アンリvロナウド?)
Werder Bremen v Juventus (固そう)
Bayern Munich v AC Milan(バラックは、いるの?)
PSV Eindhoven v Lyon(ここも因縁ですねぇ)
Ajax v Inter Milan インテル、次やりましょ!)
Benfica v LIVERPOOL(知将対決?)
RANGERS v Villarreall(どっちでもいいのですが)

  • 予想:上2個は、予想できず明言を避けます(笑)

BenficaはマンUを破ってるので、安心はできませんが、CHELSEA v Barcelona よりは、いいです!(笑)。ま、島尾三郎さんのことはありますが(どうなってるんでしょう?)。しかし、CHELSEA v Barcelona、お互い、イヤでしょうね・・・。え、待ってたって?!(笑)。

  • やっぱり、1位で抜けててよかったです!