この前サンパウロ戦の後、「赤っ恥」とか書いてたくせに!(笑)

vamosmoro2005-12-23

娘のルシアちゃんが一番の英語の先生というモリオさんが、べらべらしゃべった後は、あんまり良い事ないので(CLでベティスチェルシーよりも通過する!と述べた後はベティスへの移籍説出たりで、自分が悩む事に・・・笑。フィットしてます〜!と言った後は、だいたい決めないし・・・ドテッ)スルーしていたのですが(この記事、NANDO: THIS IS NOW RAFA'S LIVERPOOL)、マドリーがらみになると優しい0-0さんより

今こそあなたの力が必要です
モリエンテス選手が「今のリーガプールは完璧にラファ・ベニテス・スタイルのチームになっている」などと呑気に語ってるらしいが、エライこっちゃだよ、コチとら。ロベカルと交換してくんねぇかな。パヴォンもつけるでよ。

フェルナンド・モリエンテス・サンチェス選手
「チームとしての理解度はかなりのところまで来ているし、みんながラファの考えを十分に把握できている。コーチの望むプレーと僕らのパフォーマンスとの間のギャップは限り無くゼロに近い。これは成功するチームにとっては不可欠な要素だよ。今のリーガプールはラファという優れたフィルターを通した新しいスタイルを築き上げている」


ケガしないウッディなら、欲しいよ〜(笑)。というより、ニュー・カッスル相手にドテッだったら許さんよ〜!(笑)。