Merry Xmas!この赤色って、なんだか元気がでますねー!

vamosmoro2005-12-22

リバプールのみんなが、水曜日の午後のトレーニングの後(もう、トレーニングしてるんですね!)Alder Hey hospitalの子供病棟のクリスマスもお家に帰れない子供たちのところに、プレゼントを持って訪問したみたいです!うれしいXmasプレゼントですね!(海外の色んなチームのこんな写真を良く見ますが、日本のチームもやってるのかな?)。

公式にいっぱい写真があるのですが、レイナが子供の抱き方、慣れてる気がします(笑)。まだいないよね?(下、彼女?スペインの有名人なのかなぁ?Yolandaって人なんですが。ミュージシャン?)

  • 私の周りでも、意外に(笑)人気のあるリーセたん!

 

  • クラウチが、必死で屈んでます(笑)。公式の下から2枚目の写真の茶の横じま、パウロ・フェレイラ?(なわけないですが。笑)。誰なんでしょう?ガルシアやモリオさんやシセがいないですが、横にいるんだよね?
  • 子供たちを元気付けるつもりが、逆に選手たちがパワーもらったかもね!