8日に4試合。フジtvから珍しくお年玉!

vamosmoro2005-12-25

なんと、スカパーは4試合とも放送するみたいです(涙)。ま、3位なんで当然といえば当然ですが!(一回、エラそ〜に、言ってみたかった。3位だけど・・・。笑)。

12/26 (月) 23:55 リバプールvsニュカッスル 307 (王エンの帰還
12/26 (月) 23:55 マンチェスターUvsウェストブロムウィッチ 184
12/26 (月) 23:55 サンダーランドvsボルトン 185
(なぜか、チェルシー戦、スル〜!)


12/28 (水) 28:40 バーミンガムvsマンチェスターU 181
12/28 (水) 28:40 マンチェスターCvsチェルシー 307
12/28 (水) 28:40 ウェストブロムウィッチvsトッテナム 183
12/28 (水) 28:55 ボルトンvsミドルズブラ 185
12/28 (水) 28:55 エバートンvsリバプール 186 (マジさ!イイど〜・ダービー
アーセナルが、以前のリバプール状態?見当たりません・・・。)


12/31 (土)    リバプールvsウェストブロムウィッチ稲本枠
1/2 (月)     ボルトンvsリバプールナカ〜タ枠

これって、3位じゃなくても放送したのかな?(有り得るロッペン・・・)で、お年玉が、なんとお正月の2日に地上波フジTVで、ボルトン戦を放送します!普段、スカパー見れないみなさま、リバプールの池面選手のこと、よろしくお願いします。さすが、ライバル日テレの放送見て、決めたのね!というよりは、中田ヒデ、サマサマ?(ドテッ)。

2006年1月3日 フジTV 3:05〜4:30
FOOTBALL CX>〜プレミアリーグ05/06
ボルトン×リヴァプール (解説:清水秀彦、実況:青嶋達也

私は、残念ながら後半2試合、帰省中で見れないと思います。フジって、関東だけですよね・・・?