本年は、ありがとうございました!

このブログも書き始めて1年以上が経過し、ブログを書きながら昨年と同じ季節を迎えることを、感慨深く思いました。いつも読んでくださってる皆さま、本当にありがとうございました!来年も、状況が許す限り、チンタラ書いてると思いますので、よろしければ、本年同様チラッとのぞいていただければ、とってもうれしいですー。


さて、いつのまにかメインテーマになりつつあるリバプール(笑)、今日と2日の試合は見ることができませんが、ぜひ両方勝ってすばらしい新年のスタートにしてほしいです!そして、モリオさんだけでなく(笑)、全部の選手が怪我のない日々を送れますように・・・。無事シーズンを満足できる形で終え、晴れて出場できる選手が、元気な体でW杯に行けますように・・・。望むのはそれだけ(かな?)です(笑)。


それでは、皆様よいお年をお迎えくださいね!(5日には帰って来ます〜。)