賀正

vamosmoro2006-01-05

明けましておめでとうございます!
これを読んでくださっている皆様にとって、穏かな幸多き一年でありますように、お祈りいたします。(あまりにも遅ればせながらで、恥ずかしいです。汗;)

数日留守にしている内に起こった色々なことを、いろんなブログを見せていただいて知ることが出来ました。ブログって、例えばフットボールの情報なら、スポナビなんかを見るよりも、断然いいですね!が、立派な新年の誓いを書いておられる方も多くて(たとえば、『質の高い記事を心がける』など!)、我が身を振り返ってしまいました。書けない・・・。そんな記事は・・・。

一つ求めているものは、『息抜き』です。私にとってもみなさまにとっても、そうであればかなりうれしいです。『暇つぶしにはいいな!』と思ってもらえると、最高です!「所詮ブログ」と軽い感じで、今年もよろしくお願いいたします〜!


さて、お正月早々、気になることがあるのです。

  • クリスチャード・ロナウド富士ゼロックスのCMを何度も何度も目にしたのですが、あれを見て「ロナウド@ブラジル、ちょっと雰囲気変わったな・・・。」と思う人がいるんじゃないだろうか?(一人知っています。爆)。私的には、なんでC・ロナウドなの?C・ロナウドがありなら、これから色々ありですか〜?で、あの隣の背広のおっちゃんステキなおじ様、とってもサッカー上手だけど、誰?って感じです。
  • 高校サッカーの日テレの中継は、すぐに客席の女子高校生をアップで抜く。もっと真剣に見ている、補欠にも入れない客席のサッカー部員を抜いてあげましょうよ!
  • カッサーノの彼女って、どうよ?!
  • 小笠原がプレミアに来たら、スカパーはどうなるの?日本人で3枠、あと2つ?それは、きつい〜。ま、来シーズンは、また状況が変わるかと思いますが・・・。
  • 木村祐一と辺見エミリ結婚?ぜひ、すぐに別れずに添い遂げてください。木村祐一の顔はともかく(笑)、ノリはかなり好きなんで!キム、結婚3回目みたいですが(ある意味、すごいです!笑)。
  • 亀梨赤西の写真での区別は難しい・・・。亀有、赤梨と言ってしまうのは、私だけでしょうか?


リバプールに関しては、頭がまだ現役に戻っておりませんので、再放送などを見て、徐々に戻していきたいです。年末年始、3勝1分は素晴らしい成績。でも、欲も出てしまうのかな?ちょっと、実感としてわかりませんが。マンUが引き分けてくれたのは、よかったです!が、「出来れば、ガナーズに勝ってほし〜!」とリバポの引き分けを知った時に強く思いました(笑)。


トッテナム戦からが、勝負ですね。下は、ツボにはまった写真(アロンソたん、特にOK!)。ベンチの写真とか、かなり好きです。ジャージ・フェチ?(右上は、なぜか現在の携帯待ちうけ。松本潤ちゃんの若かりし頃。モリオさんにしようとしたら、キモイ!と言われてしまい(汗;)。さすがに、ジャニーズブログには、ならないでしょうけどね。笑)。それでは、今年もよろしくお願いいたします!