ご紹介

わ〜、マンU負けてるw。こんな時は、絶対勝ってくださいー!解説の粕谷ん、元気ありません(笑)。というわけで、本日のリバプール戦、粕谷さんじゃありませんー(笑)。

さて、こちらにも来てくださってた、モリエンテスファン(マドリディスタでもあられます)のmarco-moro(星の子)さんが、ブログを開設されました。

「モリエンテス・ファンタージエン」

その名のとおり、モリエンテスがいっぱいのページです。のぞいてみて下さい。

  • モリエンテスがいっぱい < 見習えー!自分(笑)。新しい者、美しい者には巻かれるタイプです・・・(汗;)。

きゃ〜、ニステルが決めて、2-1の1点差・・・。シティ、1点を守って!粕谷さんが、「時代は終わったな〜って感じ」と嘆いてますが、マンUサポさんには、「あんたに言われたくないんじゃー!」と思われるかもね(笑)。

きゃ〜、ファウラーリバプールへ援護射撃。3-1でシティ、勝利ー!スチュワート・ピアース、かなり好き(笑)。粕谷さん、ホンマに元気ないです(爆)。

  • ハイライトしてますが、エブラもう出てるんですね(驚!)。