FA Youth Cup 5th round Liverpool 2-1 Ipswich Town

vamosmoro2006-01-20

e-チケットで昨日フルマッチ見れたみたいですが、見てないです(ドテッ)。でも、きっちりIpswichに2-1で勝ったみたい。おめでとうございます!ユースのユニの胸には、カールスバーグのロゴが入ってないんですね。で、選手の体がまだまだ子供っぽいです。(写真は、2点目決めたRyan Flynnくん)

この試合、Moores、パリー、ラファやジェラードなんかも見に来てたみたいなんで、みんな張り切ってたでしょうね!(David Mooresの奥さん、若くない?といつも思うんだけど・・・。<チラっと写ってる人。)

 

  • 地元のツレと



どういう関係だか(古巣だからかなぁ?)、シティのジェームスも。
<追記>
なんと、右のJames Frayneくんが、ジェームズ選手の甥っ子らしいです。(二階堂さん、ありがとうございます)

(でも、キャプテンの黒いフード付きダウン姿もかわいいね←もしかして、これが言いたくてこれ書いてるの?私・・・。笑)


マンU戦に備えて練習中のみなさま、かっこえええええ!(アッガーくん、なかなかエエねぇ・・・笑)。