雪は降る。あなたは来ない(意味ナシ)。

vamosmoro2006-01-21

この写真、すごく好き。バートンの女の子の表情、最高です。こんな怖いマスコットがいる所にリバプールは戦いに行くのですね・・・。ま、怖くないマスコットの方が珍しい気もしますが(笑)。
モリオさんは、リバプールに来てからオールド・トラフォード初めてだと思うのですが、スタンフォード・ブリッジ同様(いつまでも引っ張る。笑)あなたのゴールで、オールド・トラフォードをシ〜ンとさせてぇえええ!こんな気合の入った話もしてたんだし。しかし、これはどこから来た話?そりゃ、昨年の同時期のデビュー戦のユナイティッド戦は必死だった、ぐらいなことは言ってるけど・・・。

「ユナイティッド戦は、スペインでいうならクラシコマドリーダービーみたいなもんで、雰囲気は最高、ボクの出来とかチームの結果にかかわらずね」なんて言ってるけど(苦笑)、チーム共々最高の出来じゃないと、一週間引きずりそう・・・。選手もそうだよね?期待してます!

私は、長くリバプールにいたいです。なぜなら、ファンはまだ私のベストを見ていないので。(早く、見せて〜!)


彼らのサポートは、私にとってそれほど大きな意味を持ちます。彼らが私に示してくれた信頼に報いたいのです。(日曜日の試合で頼むよー。)


今日は雪が降り続いてかなり積もってます(10cm以上)。この入試が始まる時期って、いつも降る様な気がします。ここは雪国ではないので、珍しがられ子供に喜ばれる程度にしかふりませんが(それでも学校はすぐに1時間遅れとかになり、雪国出身者はなぜ?状態)。

屋根の雪下ろしが必要な豪雪地域は本当に大変でしょうね・・・。それで、沢山の方が転落したり下敷きになったりで亡くなっておられるし、新聞によると人に頼めば多額のお金がかかるみたい・・・。だのに、まだ1月。冬はこれからなの?

  • 気分転換に色変えてみました。キャプテンがよく着せられるピンクに!(笑)
  • マンUロナウドがサスペンションで出れないけど、朴が来る方が怖いな・・・(笑)と思ってたのですが、膝だっけ?のケガでスコールズ同様出れないのね?!ちょっとラッキーかも。でもラファ、アウェーだけど1トップはやめてー。あんまり点が入りそうな気がしないんだよね。ガルシアもいないし・・・。