エバートン 1-0 アーセナル

エバートン、ビーティのゴールで1-0でアーセナルに勝利!やるやん〜。この前の試合で、アーセナルは7点も取ってたのに!終盤にファブリガス(セスク)がケーヒルをはたき倒しで退場ー。最初、珍しくアンリがバトルしてるのかと思ったら、止めてるほうでした(笑)。
ファブリガスは、途中でもビーティにナイスパスする場面あり。ま、それはビーティーがどフリーなのに外し、事なきを得ましたが。エバートンも4連勝らしく、ちょっと上ってきたけど、まだまだリバポにはぜ〜んぜん及ばないので、余裕でアーセナルを倒したことを喜んであげれます(笑)。

  • アーセナルのアウェーの黄ユニ、去年のリバポのアウェーを思い出すわ。あんまり縁起が良くない?(笑)。アンリは、負けても自分からエバートンの選手や審判に握手しに行ってた。ええ人!
  • 今日なんでボルトン戦放送しないのか?と思ったら、もしかして、中田がサスペンションのせい?だとしたら、あからさまやねぇ(笑)。