MANCHESTER UTD v Liverpool

vamosmoro2006-01-23


Reina, Hyypia, Carragher, Riise, Finnan, Sissoko, Gerrard, Alonso, Kewell, Cisse, Crouch. Subs - Dudek, Traore, Morientes, Kromkamp, Pongolle.
モロたん、スタメンじゃないので(ベンチにいるから、ケガじゃないよね?)、ある意味気楽に試合に集中して応援できます(寂し〜けど。笑)。今日は、ホントに勝ちたいです!

  • 久々のさわやか白ユニ。リバプールサポは、手に5の文字の紙とビッグイヤーの風船でマンUサポを軽く挑発(笑)。
  • キュー、ハイボールを競り合った時に衝突で鼻血鼻血の付いたユニ、生着替え。なぜか50番のユニで登場。
  • キューの交代に備え、トラオレがアップ始める。(ワーノックいないのね・・・)
  • 21歳の誕生日のモモ、手を出さずがまん。手を出したリチャードソンに。似合わないルーニーが仲裁にはいる(爆)。
  • モリエンテスと黒ちゃん、アップに行く絵が写る。

リバプールのペースとか、リバプールの方がリズムがいいとか言ってますが、私から見れば(えらそう!笑)、いまいち。もっとできるはず。調子のいいときは、もっとスピードのある連動したプレイが出来るように思うのですが、いまいちそういうのがない。相手が、ユナイティッドだから?で、シュートも思い切りがないわ。テレビは、シセがいまいちと言ってますが、せっかくこんなビッグゲームでスタメンなのに、シセにあんまり元気がない。意地をみせてくれ〜!あと、ルーニーにボールが行くとやっぱり怖い。このままだと、後半どっちが点取ってもおかしくないと思う。早めのメンバーチェンジもあり?しかし、やっぱり当たりの激しい試合。だからモリオさん、はずされたのかも?(苦笑)。エブラとの栄光のモナココンビマッチアップも、密かに期待してます(笑)。

後半開始

  • キュー、ちゃんと栄光の7番ユニで登場(あったらしい)。
  • おとうちゃん、来そう。でも、下脱いで、またアップするみたい。
  • おとうちゃん、来た。決めてー!倉内と交代。今日は、鉢巻してないみたいで、カッコいいー。
  • シセ〜、ぼけ!でも、いい感じになってきたー。
  • リーセ、ユニでボール拭くたびに、おなかが見えるんですけど(笑)
  • ジェラード、行ってますねぇ(笑)。
  • 原さん、トラップ(浮き玉の処理)ばっかり褒めてる(爆)。
  • シナポン、シセと交代。
  • めずらしく王子のコーナーキック。大きすぎ(ドテッ)。
  • 怖わー。ルーニーのミドル・・・。
  • 顔拭け、モモ!白い粉ついてます。
  • Jなら退場になるイエロー。ルーニー(笑)。
  • 白の似合うクロちゃん登場。
  • 89分、コーナーキック、リオが決めちゃった・・・。くやし〜!!1-0.でも、ルーニーに決められるよりは、悔しさ低めかも(苦笑)。

気持ち切り替えて、次頑張って!なぜ、リオだと悔しさがルーニーより低いのか?と考えてみたら、あの決めたときのルーニーの憎たらしい顔(笑)を見たくないからだと言う事に気づきました(苦笑)。
解説が言ってた様に、クロちゃんの交代が原因かもしれないけど、それだけとも思えない。最近、チェルシーとばかりやってきたので、ライバルはチェルシーって気持ちが強く、マンUの最近の成績もあり、チェルシーに対するより、いけるんじゃないかな?度数が高かったかも。しかし、2試合少ないリバプールに1ポイント差でCLも敗退しているマンUは、負けるわけにはいかなかった。その辺の気持ちの差は、あったかもね。
でも、また連勝していけばいいだけです。頑張ってくれるでしょう!(しかし、マンUファンの0-0<empate>は見たくないです。苦笑)

で、見てみたら(ドテッ)

うぇ〜へへ、うぇ〜へへ、うぇ〜へっへっへっ
イングランドプレミアシップ第20週:マンチェスター・ユナイテッド 1-0 泣いて帰れ at オールドトラッフォード

ユナイテッドの‘入った’:90分サー・リオ・ファーディナンド

くやし〜!!! レイナの「器物破損です」には笑ったけど(ゴールの枠が壊れたため。笑)。


<翌朝>
久しぶり。この負けて何も見たくない気持ち。ほんと、負けるのは悔しい。

  • でも、2試合分(6ポイント)足すと、まだまだマンUの上。2位はもらいます!(笑)。そう考えても、肝心なのは次ですね。


クーマン参上。