リオ、OK牧場!(こればっかりですみません。m(__)m)

なんと、リオ・ファーディナンドは、リバポファンらしいー。だから、プロになれたんですね!で、CLの後も、新聞買いまくったよね。0-0より

サーなんかつけんじゃなかった
ナイスなヘディングでリーガプールを叩き潰したリオだが「オレ、リーガプール・ファンなんだ」とポロッと口走ったらしい。


リオ・ファーディナンド選手
「ガキの頃はリーガプール・ファンだったよ。近所に凄く仲の好いルートコ人がいて、その子がリーガプール好きだから僕もってなったんだ。ミルウォール戦でジョン・バーンズやイアン・ラッシュが凄いゴールを決めたんだけど、次の日から公園中でその試合の再現やってる始末さ」