リバプール今後の予定

先日、チェルサポのhinakiさん(きっと隠れKOP)が、プレミアのチェルシーとリバプールの予定を掲載してくださってたので、リバポの分だけ(笑)ちょっと頂いて来て、CLとFAカップも追加してみました。未消化の2試合が2/8と2/14にはいるので、まるで年末のように超ハード・・・。クロンカンプとアッゲルの本格的なデビューもこの辺でしょうね。相手も上位チームが多く、ここでいい成績を残すかどうかが、最終的な順位にかなり影響するような気がするので怖いです。

でも、昨日も負けはしましたがそう悲観する出来でもないと思うので、気持ちを新たにまず29日のポーツマス戦で弾みをつけ、乗り切って欲しいです。しかし、チェルシーとガナには、最低1勝1分でいってほしいです(謙虚すぎる?笑)。

1/29 FA Cup 4th Round ポーツマス(A)
2/1 バーミンガム(H)中2日
2/5 チェルシー(A) 中3日
2/8 チャールトン(A)中2日未消化分
2/11 ウィガン(A)  中2日
2/14 ガナ(H)    中2日未消化分
2/18 FA Cup 5th RoundマンU(H) 中3日
2/21 CL Last 16 (1) ベンフィカ(A)中2日
2/25 シティ(H)   中3日

上位の成績
チェルスキー(23)20勝1敗2分(62)
マンU(23) 14勝3敗6分(48)
リバプール(21)13勝3敗5分(44)
スパーズ(23)11勝4敗8分(41)
アーセナル(22)11勝7敗4分(37)ウィガンも同ポイント!(笑)