ZENDEN インタビュー

リバプール公式
久々、ゼンデンの近況がわかるインタビュー。アメリカで膝の手術をしたゼンデンは、シセからインスピレーションを得て、早い回復を目指しています。

私は、昨シーズン驚異的な回復を遂げたシセのようになることを目指しています。私は、5月にパリで決勝ゴールを上げるために帰ってくるよとシセと話しました。

先のことはどうなるかわかりませんが、シセは6ヶ月かかって復帰し、CLの決勝にペナルティー・キックを1本決めました。それは、本当に素晴らしいシナリオでした。そう、そんなことが起こるかもしれないのです。私はそうなることを夢見ています。カムバックして、パリで決勝ゴールを決めこと。私はそうしたいのです。

今シーズン、私がプレーできるかどうかは、わかりません。しかし、私は前向きに働いています。私は、カムバックする100%以上の自信があります。しかし、それは、私がスピードアップできることではありません。焦らずゆっくりしなくてはいけないのです。それは、フラストレーションであり嘆かわしいことなのです。

急ぎたいけど急げないリハビリは大変でしょうね。みんなで、パリの決勝の舞台にゼンデンを立たせてあげるしかないですね!