キャラ:来年は優勝だ!(今年は、CL連覇で我慢しとくって?笑)

vamosmoro2006-01-24

リバポ公式
キャラが、地元でのチャリティ活動を表彰されたのかな?おめでとうございますぅ!
この記事の中の、「私たちは、12ヶ月前にはSouthamptonに2-0で負けた」というところに、そうだったそうだった・・・と思ってしまいました(2点目クラウチ。爆)。あの時Southamptonは、19位でした。今、降格してChampionshipでも16位!(苦笑)。昨シーズンは、上位も下位もなく、やられてましたもんねぇ・・・。
あの試合、モリオさん移籍後2戦目で、モリオエンテスが足を引っ張っているようなニュアンス(バロちゃんとのコンビメーションも良くなかった)のコメントも無きにしも非ずで、悲しい試合でした。それを考えると、ほんとに、成長されたと思います。最後に述べている力強い言葉を0-0からいただきます!(笑)

とんでもねぇ野郎だ
負けて悔しいキャラガー選手は「でもオレらにゃチャンピオンズリーグがあるも〜ん」と憎まれ口を叩いてやがるらしい。


ジェイミー・キャラガー選手
スコアレスドローが妥当だって感じてたからショックはショックだ。でも消化試合数を考えたら全然ポジティブだし、むしろ2位確保って意味じゃオレらの方が有利だよ。しかもヨーロッパだってまだあるんだしさ。サー・アレックスだって心の中じゃ‘リーガプール羨ましっぺ。出来りゃ立場代わりてぇ’って思ってるはずだ」

ははは!ユナイティッドファンさん、スコールズ心配なのにすみません!

  • リーセ、そこまでしてボール拭かなくても・・・(笑)。