GOD(Robbie Fowler) IS BACK

vamosmoro2006-01-28

リバプール公式 ファウラーの話
リバプール公式 ラファの話 
リバプール公式 Stuart Pearceの話 
リバプール公式 ファウラーに関する偉大な10のこと

ネタだ
ファウラー先生が復帰するとラジオで思いっきり言われてしまったリーガプールは「もうちょっとマシな話こさえろ」と否定している模様

0-0のこれの通りだと思ってたんで(笑)、びっくりしました。リバプール、タダだと動きが早いような気が(笑)。良い意味で、理詰めっぽいラファが、ファウラーを連れてきたと言う事は、ファンの気持ちをつかむという点でもOK!だと思うのですが、ラファは情だけでは連れてこないですよね。私は、新米なのでマンCでのファウラーしか知らないんですが、数々の「武勇伝」は、いろんなところで見せていただきました。おとなしいFWにカツをいれてください!(笑)

ピッチ上でスパイクを投げ付けたり、ゴールパフォーマンスにてコカインを吸う真似をして見たり、更にはプライベートにても喧嘩をやらかして逮捕されるなど、あげればきりがない程の問題を起こしているが、得たPKを 「あれはファウルじゃないからPKとらないでくれ」と審判に自己申告するなど「憎めない悪童」のイメージが強く、リバプール時代、イングランド全体のアイドル的なオーウェンより、リバプールファンの間では、それを凌ぐ人気を得て「GOD」の愛称まで授かっていた

最近気にいってるこちらより。CLで、あんまりあわなかったらしいウリエのいるリヨン戦でゴール決めたりしたら、最高でしょうね。オーウェンは、どう思ってるのかな?


で、も一つ、スパインからモリオさんに右からクロス上げるために(笑)Victorを連れてきてくれるの?ファウラー含め三十路メンバー(4月まではまだ29。Victorはもうなってました!)増えますが(爆)、期待してます!