Liverpool v BIRMINGHAM

vamosmoro2006-02-02

今起きてテレビつけたら(後半途中です・・・起きるつもりだったのですが・・・)、みなさん総倒れ!
黒板 v マンU・・・4-3?(追いつくな〜!どうやら、1-4から追い上げてるらしいけど)
アーセナルv西ハム・・・1-2(こっちも、追いつくな〜!)
チェルスキーバロシュ・・・1-1(ヒナキさん観覧試合だけど、バロシュ、入れろ!笑)
そして、恐々放送のないリバプールは(トホホ;)、PCを開くと、
勝ってる〜!1-0

  • 62分、ジェラード!モリエンテスのアシストみたいー。MFなら充分な働きです(ドテッ)。右サイドからのパスを真ん中でキャプテンが決めたみたい。こうなったら、モリオも入れてー!

  • ガルシアもアッガーくんも、出てるんですね!待ってました。
  • 62分から、ファウラーも倉内に代わって出てる!
  • モリエンテス・・・グッドチャンス?決めれない(ドテッ)。
  • ジェラードは、71分にアロンソに代わってる。

黒板、現在79分。シナポンあげたんだから、持ちこたえろー!
チェルスキー、1-1で終了〜!

  • きゃ〜、88分にアロンソオウンゴール・・・。1-1。まだまだ
  • ロス・タイム、3分。ファウラーが、決めそうな気がする。

リオが、サベージに足上げて足の裏見せて、で2枚目で・・・。黒板のボロミア・サベージ、起き上がれない・・・。サベージ、タンカで退場。大丈夫?大げさな演技ならいいんだけど・・・。

  • リバポ、ドロー(1-1)で試合終了〜。王子を責める気にはならないし、あと1点取れなかったのがいけないと思っておきます・・・。

ニステル2点取って18得点?ということは、守備・・・?
ロスタイム6分!(黒板のホームなのに!笑)。実況・解説が、マンU寄りな気がする・・・。追いついてほしいと思ってます(こらぁ〜!)。
よっしゃ、4-3で黒板勝ちました!今シーズンマンUに、ダブルらしいー。アーセナルもそのまま。それにしても、28分から相手10人だったみたいだし、勝ちたかったですね・・・。
しかし、キャラが休めたのは、大きいー。アッガーくん、フル出場!

  • でも、新人いじめ(一番上の写真)は、止めろー!このプレーで退場みたいだけど・・・。ほんと、怪我だけはさせないで!

Liverpool: Reina, Finnan, Hyypia, Agger, Riise, Luis Garcia, Gerrard (Alonso 72), Hamann, Kewell, Crouch (Fowler 63), Morientes.
Subs Not Used: Carson, Carragher, Warnock.

Goals: Gerrard 62.
<あちらさま>
Sent Off: Johnson (28).
Goals: Alonso 88 og.