感想いろいろ

本日は午後から入学説明会のため帰ってきて昼ごはん食べながらマンU戦(再放送)の前半を見たのですが、あの2点目のリオのゴールに背を向けてのヘッドのバックパスは、つらいですねぇ。さすがのファン様も怒ってましたが、それより怖い顔でリオが怒鳴り返してるし・・・。どうみても悪いのはリオですよね。同情いたします・・・。

で、ハットトリック決めた黒板のベントリーは、この1月アーセナルから黒板に完全移籍とのこと。まあ、結果論ですが、アーセナルもったいないー!シナポンは、そんなことにならないようにしてください。ラファ。

で、さっきバーミンガム戦のハイライト見ました。

  • 前半、ハイライトに出てただけで、倉内ちゃん4回もチャンスが!今、調子イマイチなのかなぁ?シセ・モリオじゃだめなの?(ポーツマス戦か・・・汗。)。ガルシアも今一ですが、彼は次に合わして来てくれるはず!信じてます。
  • ジェラードのゴールは、モリオとのワンツーじゃないですか!ジェラ、モリオ、ジェラです。絶対、相性いいと思うんで、このコンビでバシバシ決めて欲しいなぁ。で、モリオさん、深いところからいいクロス上げてました。そしてキャプテンは、込み合ってるゴール前で、落ちついてよく決めますねぇ。その辺がモノがちがうところなのかもね。でもモリオさん、ゴールも見たいよぉ〜!(苦笑)
  • アロンソのO・G、ナイスな胸トラップ!(汗;)。ま、あなた様を責める人はいないでしょう。気にせず、次戦でまた、スーパーなゴール見せてください!
  • アッガーくんは、問題なさそうなんですが、どうなんでしょう?フリーキックにヘディングもしてました。
  • 最後のファウラーのオーバーヘッド、審判には空気を読んで、オフサイドでもゴールにしてほしかった!(爆)

ま、来るリバプール戦には、
チェルシーもガナもマンUもこの調子のままで、お願いします!(笑)
(しかし、7位のボルトン以上勝ちナシ。なんで上位陣総崩れだったのでしょう?やっぱり、上位陣はカップ戦もあるし、疲れが出てきてるのでしょうか?でも、それだけに、今日勝ちたかったですね)(´o`;) ハァ〜

  • 神と天空の王(のはず)・・・。キャラほどベンチが似合わない人もいないと思います(笑)。