ラファもとうとう舌戦に参戦?(笑)

直接関係ないのにレイナにちょっかいを出し、大げさに転んだロッペンに、ラファが皮肉交じりに言ってます。こんな人間くさいラファって、初めてじゃない?(って喜んじゃ、いけませんね) RAFA: IS ROBBEN IN HOSPITAL?

私は、急いでいます!ロッペンのお見舞いに病院に行かないといけません。彼は、1週間入院しているかもしれません(爆)。
それは、まともな状況じゃないです。レイナは、挑発されロッペンの顔にさわるという間違いを犯しましたが、彼の首は壊れちゃったの?私は理解できませんよ。ゲームの中では、人を蹴る事ができるのに、なぜ一人の選手をさわったから退場なのか。3マッチ出れなくすると知ってて別のプロ選手にそんなことをするなんて、どんなプロ選手なんだい?

ゲームでは、私たちはファースト・ハーフにチャンスを作りました。しかし、私たちは、コーナーキックから間違いを犯しました。私たちは、そのために代償を払いました。チェルシーはよいチームです。よいカウンターアタックをしていました。

私たちがしなければならない事は、私たちが作ったチャンスに、もっとゴールを決めることです。ファースト・ハーフではうまくプレーしましたが、すぐにチェルシーがしたかったゲームをさせるという間違いを犯してしまったのです。彼らは、好いチームでした。

  • チームは、レイナがCharlton, Wigan, Arsenalと3試合お休みすることにされそうな決定に異議を申し立てそうです。(追記:結局しないみたいです)

ラファは、チェルシーに勝つのは他のチームより大変なので(一応リスペクト)、最低引き分けでいいと思ってたのかなぁ?勝つ気で1トップなら無理してでもガルシアを出したと思うのですが・・・。これから試合が立て込んでるし、膝の調子も万全でないので、ガルシアは短時間にしておこう・・・と思ったということはないのかなぁ?
で、コーナーキックの守備の練習だけは、もう一回見直して!見てて怖いです。おまけにこっちのコーナーキックで入る気しないし・・・。コーナーキックは、モリオさんにあわせて、練習してください(笑)。
そして、早く出してください。「僕たちは、前を向かなくっちゃいけない。昨日の試合も、沢山の試合の中の1試合なのです。」というコメントを!