Chelsea Mascot vs. Gerrard

巷で評判になっている、スティーブンをそでにしたチェルシーのマスコットくん。

  • 試合前のトンネルの中で、やってきたジェラードに握手して欲しそうに手を差し出す。
  • ジェラードが、気づいて握手しようとする。
  • すると、手を引っ込め、鼻の所で「へへ、引っかかった」って感じ?
  • それでも、ジェラードはやさしく、ほっぺを撫でてあげる。

キャプテン、やさしい〜!絶対、子供好き。家でオムツも替えてるって言うし(笑)。

しかし、この頭を青く染めたマスコットくん、只者じゃないですわ。スティーブンに手を出す前に、テリーが手を出して誘ってるのに、ふりっきってるじゃないですか(爆)。
Chelsea Mascot vs. Gerrard の一番最初(声出ます)