Charlton v Liverpool

vamosmoro2006-02-09

J Dudek, S Finnan, S Hyypia, J Carragher, D Traore, D Cisse, M Sissoko, X Alonso, H Kewell, F Morientes, P Crouch
Subs: S Carson, J Kromkamp, J Riise, R Fowler, D Hamann

怖いよ、怖いよ・・・。お願いします。勝ってください。

  • シセ、今日は違うよ〜(と信じたい)。ボールが低い。外れたけど。
  • モリエンテス、惜しい。
  • ガルシアはいってないけど、やっぱり膝良くないのかなぁ・・・。
  • デュデクとD・ベント交錯し、キャラ必死で抗議するも、PKじゃないやろ!なPKで、D.ベントに決められる。1-0。デュデク
  • スメルティン、いけめん・いけめん言ってるけど、全然・・・。
  • ロスタイムにルーク・ヤング、決める。2-0

あ〜、去年のリバプール。今考えると、ガルシアが休み始めてから、調子がイマイチになっていったような気が。今日は、ジェラードもいないし・・・。後半、意地を見せてください。

  • 2-0になってある意味気楽に(やけ。汗;)。勝っても負けても順位は、変わりません(苦笑)頑張って。
  • 60分、倉内と神さま交代。
  • アッガーくん、早く出てきてー。
  • ヒーちゃん、リーセ交代。トラオレ、CB。
  • シセ、モリエンテス、ナイスな攻撃。が、モリオのシュート、キーパー正面。
  • 大丈夫。6分で3点取ったチーム
  • 78分、シセにかわってクロちゃんキター。髪切りました?クロちゃんのことけなしてるけど、シセよりクロスはいいと思うんだけど。
  • アロンソのコーナー・キックにフリー・キック、今日はどうも大きかったりふかしたりだったのが、最後の最後、ナイスキックが枠に行った(キーパーの正面だったけど)。

終了。FAカップポーツマス戦のリバプールみたいな試合をチャールトンにされちゃった。次負けると順位変わるかも・・・。頑張って!(モリオも。嫁の様な気分で形見が狭いです・・・汗;) Player Ratings