巻さんゴール

チラっと見だったのですが、日本代表のアメリカ戦、巻さんがゴ〜ル決めた時うれしかったです(爆)。一番最初に巻さんのブログをリンクさせてもらった時トラックバックしてないのに、巻さんのブログから5回ぐらい来てくれてて、これはここから見に行ってくださった人がいたので、それをたどって巻さん本人が来てくれたのだ!(管理人の巻さんにしかここのURLはわからないので)と、勝手に思いました(爆)。で、あれだけ褒めてたんで、あれ以来巻さんは、マメに更新してくれるようになったんだと、これまた勝手に思ってます(自己中。有り得んロッペンな私。笑)

で、巻さんアメリカ戦のゴールのことを

おそらく、俺なんて誰もゴールするとは思ってなかったでしょうけど。。。

謙虚だ〜。謙虚すぎるー(笑)。