余裕で見るミドルスブラvチェルシー

ギャラスが怪我?ミドルスブラが2点リードしてるけど、チェルシーがその内逆転するんでしょうね・・・。うわぁ、ヤコブが3点目取っちゃったよ!ミドルスブラリバプールですか?????
hinakiねえさんの所に、モウリーニョの言葉が

何が悪かったのかを議論する前に、今日は家に帰ってビデオを見直して考えるつもりだ。

モウさん、ラファはもう何度ビデオを見直したか・・・(涙)。見直しても、見直しても結果が出なかったときも・・・(うううう、すすり泣き)。

  • なんだか、今日も上位陣受難の日。リバプールよく勝ったと思います。さて、万Uは?(笑)。・・・・3-0まで見てて、寝ちゃいました(苦笑)。