adidasのCM

vamosmoro2006-02-19

昨日日本代表の試合の時見たのですが、中村俊輔デルピエーロが集めたチームが試合するというCM、中々おもしろいですね。
こちら、adidasの公式から見れます。

で、デルピエーロチームと再戦決定で、'共に戦う10人を新たに募集'してるみたいですよ。いかがですか〜!応募資格は「日本国内に在住で、フットボールのルールを理解している13歳以上の男女。」です。(あ、フットサルしてるKAMEさん、チャンス!笑)

  • 写真は全く関係ないですが(笑)、昨日の試合観戦中の綺麗な奥さんとゼンデン。パリまで必ず行きますので(爆)、間に合わせてくださいね(笑)。アラン・スミスは、本日手術で9ヶ月の離脱とのこと・・・。くじけず、頑張れよ〜!