Chelsea v Colchester


黄色い風船が降ってきて、試合前盛り上がってます。グランドのセンターサークルあたり、水が浮いてるんだかちょっとひどそう。ランパードクレスポもチェフもジョー・コールもベンチで、フートにグレン・ジョンソンがスタメン。ま、League Oneのチームにチェルシーが負けることはないでしょうね。
ボールが、開始前にColchesterが降らした風船の中に入り、ボールボーイが見つけるのに苦労してます(笑)。で、今ボールボーイが、風船を割ってます(爆)。チェルシーが点入れたら、寝ます(笑)。

  • あらら、Colchesterが入らなかったけれど、ナイスシュート。
  • 雨の中、テリーとグジョンセンとチェフがスタンドに。
  • やっちゃったー。リカルド・カルバーリョがオウン・ゴール!0-1.ゴールの前もグランド悪く、守備し難そう。
  • 37分、コーナーキックからフェレイラがゴール。同点(笑)。1-1


朝起きて見てみたら、Joe Cole 79, 90. で、3-1チェルシーが勝利。後半には、ランパードもジョー・コールもクレスポも出てきたみたいで、Colchesterとしては素晴らしい試合だったのではないでしょうか(リバプール4-1だし・・・ドテッ)。