いろいろ

FA Youth Cupも準決勝進出
先日ジェラードも見に行っていたユースチームが、Carlisle Unitedを6-0で破って、FA Youth Cupの準決勝に進出したもよう。次の相手は、Southamptonらしいですが、こうなったらFA Cup共々優勝ですねー。


試合後すぐにアラン・スミスに会いに行ったシセ
もう、いろんな所に出てますが、いい話なので。シセ、家族にもやさしくね(汗;)。

ゲームの後、私はまっすぐユナイティッドのドレッシング・ルームに行きました。私は、彼(アラン)に会い、君の気持ちが痛いほどわかるよ、と言いたかったのです。
私は彼に、気持ちを強く持てよ、とだけ話しました。その骨折は、ひどいものに見えました。しかし、彼は良くなって帰ってくることができます。今よりずっと強くなって。

公式でシセは、一番しんどい事は、他の選手がピッチに立っている時、自分が何もできないと知ることだ、と言っています。