Benfica v Liverpool

vamosmoro2006-02-22

J Reina, S Finnan, J Carragher, S Hyypia, J Riise, S Luis Garcia, M Sissoko, X Alonso, H Kewell, F Morientes, R Fowler
Subs: J Dudek, S Gerrard, D Cisse, P Crouch, D Hamann, D Traore, S Warnock

ティービー・クラウチ、ベンチスタート。ルイス復活。リバプールは、過去を振り返ると、ベンフィカを超えるとファイナルまでいく、というジンクスがあるらしい。頼むよ。

  • 病み上がりなのに、ガルシア頑張ってる。もらうぐらい(苦笑)。
  • 25分、シモンからチャンス。レイナ飛び出してよく止めた。
  • 芝が悪い悪いと言ってますが、SBよりは断然いい。けど、応急手当をしているらしく、凸凹があるみたい。
  • べトのスパイクがモモの顔に。べト。モモ、担架で運ばれる。桃だめかも。
  • クラウチにハマンにキャプテン!もアップしているらしい。
  • 桃のかわりにハマンいきそう。34分登場。
  • レイナ、ゴールキックで前に出すぎてファールとられる(ドテッ)。
  • 前半終了間際、フィナンがファールを取られペナルティ・エリアのすぐ外からフリーキック。ドキドキ。しかし、三郎さんが、ふかしてしまう。

両チームシュートほとんどナシのどっちも点を取りそうにない展開。消極的な試合。リバプール的にはあんまり攻められてもいない。マンUの試合に比べてスピードがすごく遅く感じるんですが(苦笑)。いつものパスサッカーでなくロングボールをほり込んでるので、それがやりたいならクラウチだろう、と言われてる。ピッチの凸凹(緑ではあるが。笑)のせいかも。ハーフタイムにリバプールが守る方だけ水を大量にまいてるらしい(笑)。(他会場は、ミュンヘンバラックで1点のみ。アーセナル、守備がんばってるんだ!)

  • 後半開始。ハマン
  • ガルシア、チャンス。がシュートしない。調子イマイチ?
  • モリエンテス、パス出さず打て〜。
  • シセと神様交代。
  • リーセのスローインフリーキックなみ。笑)からモリオ、ヘディング(笑)。決まればすごいよ〜。
  • キター!ジェラード。モリオと交代。シセ、1トップ。
  • うわあ、セットプレーでやられた。ルイサンのヘッド。ヒーピアこけて競ってない(ドテッ)。1-0

1-0でやられました。が、次、2-0で勝てばOKです(FW取れよ!)。気にせずまいりましょう。前2戦で、燃え尽きてたんでしょうか?疲れてもいたでしょうね。でも、ジェラードも休めたし、前向きに行きます!(ところで、病院に運ばれたらしい桃は大丈夫なんだろうか・・・)
他会場

再放送でアンリのゴール見ました。すごい〜!4人抜いてる。こんなんリバプールも決めて!

また、0-0に書かれるわ。〜私を慰めてくれる一戦〜って(苦笑)