ユーベも負けですか。でも、ホームで1-0でいいんですね・・・。

vamosmoro2006-02-23

チェルシーさん、お互い次戦は2-0目指してがんばりましょう。hinakiさ〜ん元気出せよー。ま、人に言える立場じゃないのですが・・・(苦笑)。

  • これは、ウインターブレイクのないプレミアのスケジュールのせいです。疲れてるんですよ。みんな。あ、でもアーセナル勝ってた・・・。
  • フジ、いつもレンジャーズvビジャレアルを無視するのはやめろー!昨日は、フリップに3試合だけ(ドテッ)、今日は字は出たのですが結果さえ言いませんでした(苦笑)。

ドログバエトーの抱き合ってる写真がよかったのですがないので、久々のショーン・ホワイト(笑。意味不明)。サッカー界の金メダル、取りましょー!