荒川「金」、村主4位、安藤は15位

vamosmoro2006-02-24

Yahoo!スポーツ
ショート・プログラムで1・2位のコーエン(2位)、スルツカヤ(3位)がジャンプでミスする中、ノーミスで終えた荒川選手は、期待されながら転倒続出の(すまん。笑)見慣れた日本人選手のタイプではなかったです。おめでとうございます!やっぱり、ちょっと感動しました。

  • 個人的には、スルツカヤ選手も好きです。彼女でも緊張しちゃうんですね。転倒しちゃうとは・・・。(彼女は結婚してるらしいです。でも彼女の稼ぎで、病気のお母さんとお父さんと自分たち家族の生活を支えてるらしいです)
  • コーエン選手は、SPの時は機械みたいな感じがしたのですが、失敗した今回、なんだか悲しそうな笑顔だったけれど、親しみわきました。
  • 村主選手は、惜しかったですね。私なんかから見ると、立派にすべり終えたように見えました。ジャンプが2回転になったりで減点されたようですが。

で、この人がニコライ・モロゾフコーチかな?(関連記事、

レベル3だけど(最高難度:レベル4)、とってもかっこいいイナ・バウアー(という技?)。