ほとんど寝ながら2試合

チェルシーポーツマス相手に、最初0-0だったので期待(笑)してたのですが、目が覚めると2-0に。やっぱり、チェルシーでした(苦笑)。
アーセナルは、1-0で黒板に負け。マドリーに勝った段階で、こんな予感しました(笑)。そうなんです。CLのあとのプレミアは、調子悪い・・・という所まで、昨シーズンのリバポのままです(笑)。昨年も、ユーベに勝った後、クリスタルパレスに負けました(ドテッ)。原さんが、CLしかない!と言ってます(笑)。(黒板の太鼓に合わせた不気味なメロディーの応援が頭に残ります)
で、明日はすっきりお願いしますよ。CLで負けたんだから(苦笑)。プレミアでも負けなんて、許さんよー。アッガー君、出るかな?