ヘンに目が覚めてショーン・ホワイト情報。明日早いのに(苦笑)。

すみません。またです(笑)。一回書き始めたので(爆)。ま、ちょっと気に入ってるんですけどね(笑)。

トリノ冬季五輪スノーボード選手、iPodで音楽を聴いて金メダルを獲得

Macworld UKでは、現在イタリア・トリノで開催されている冬季オリンピックで、「iPod」が目立っていると伝えています。スノーボード女子ハーフパイプで金メダルを獲得した米国のハナ・ティターは、iPodで音楽を聴きながら競技に参加していました。米国のスノーボードチームは、Burton Snowboardがスポンサーとなっており、チームの今期の公式ユニフォームには、チームカラーのiPodジャケットが含まれています。スノーボード男子ハーフパイプの金メダルを獲得した米国のショーン・ホワイトは、iPod付きヘルメットを使用し、練習中にはレッド・ツェッペリンを、競技中にはAC/DCを聴いていたそうです。

へぇ〜、100ヘェ。iPodジャケット、iPod付きヘルメットって、すごいです。で、若いのに古い曲聞いてるわ(え、まだやってるの?)。



リンジー・ローハンとデート

今週火曜日の夜、2人はニューヨークの有名クラブ、バンガロー 8で親密な夜を過ごしたらしい。ショーンは、「僕らはバンガロー 8で会った。楽しかったよ。」

「イタリアからアメリカに帰って来たら、皆が僕に駈け寄って来て、いかに誇りに思っているかを話すんだ。クレイジーだったよ。だから僕は少し楽しむ時間が必要だったんだ。」と語り、リンジーとのデートを自慢していたという。

はは、やっぱりどこの国でも、金メダリストに弱いんですね。で、有名人まで近づいてくるとは・・・(苦笑)。