各国親善試合 一応メモ

vamosmoro2006-03-01

頑張って起きれたら、アンフィールド見ます。「クロアチアvsアルゼンチン」もちらっとかな。スペインは、日本時間2日の朝6時からですよね?やっぱり、どこも放送しません(ドテッ)。ドログバも出るみたいで、「私たちは、スペインに対して、コンプレックスを持たずにプレーするでしょう。」って謙虚すぎます(コートジボアールのが強そう。汗;)。モリオさんも、サブでは出そうなんで、ドログバとユニ交換希望!(希望はそれだけ?苦笑)。写真のセスクとアイルトンセナ(ブラジリアン)選手が初スタメンみたい!

3月1日生放送
クロアチアvsアルゼンチン【解説】原博実【実況】倉敷保雄 28:10 Ch.181
オランダvsエクアドル【解説】川本治【実況】假野剛彦 28:25 Ch.180
サウジアラビアvsポルトガル【解説】川勝良一【実況】下田恒幸 28:40 Ch.182
イングランドウルグアイ 28:57 Ch.739(アンフィールド

 
イタリア×ドイツ 3月2日(木)BS1 後7:10 (録画)
クロアチアXアルゼンチン3月3日(金)テレビ朝日 深夜2:50 (録画)
【解説】松木安太郎【実況】角澤照昭(やっぱり!)


こんなんもあるみたい。絶対見ます(爆)。
トリノオリンピック 世界のスーパースター名勝負名場面 3月3日(金) BS1深夜0:15〜1:00 「スノーボード」男子ハーフパイプ/女子ハーフパイプ

  • このちょっとグレーがかった白のウエアいいですねぇ(着てる人もいいけど。笑)。右は、アンフィールドでプレー出来るのが、超うれしい2人。キャラは、真剣な顔です・・・。スタジアムがアンフィールドだったら、メルウッドで練習するんですね。