荒川静香関連CD、ケルティック・ウーマンが驚異の急上昇!!

oricon
あのエキシビションの「ユー・レイズ・ミー・アップ」はケルティック・ウーマンの曲だったんですね。焼き直しみたいですが。(視聴こちら)。
で、こんなんもあるらしい(笑)。
「マイ・フィギュア・スケート・アルバム」
ショートプログラム(SP)、フリースタイル(FS)、エキジビション(EX)で実際に使用している曲、または別演奏家による同じ曲を1枚のCDに集めたものらしく、エイベックスなんで、所属の村主さんのコメント入りみたいです(笑)。海外でも、やっぱりこんなのがあるみたいです(笑)。
<おまけ>
こちらで荒川さんの出演したCMの動画がみれます。色々CMに選手を出して、強化資金を得てたのですね。ガーナチョコのしか知らなかった。金芽米の撮影が一番大変そうです(笑)。