イングランド 2-1 ウルグアイ

vamosmoro2006-03-02

クラウチ、ナイスご〜る(笑)。
打点がとんでもなく高い(笑)ヘッドでした。ぬるぬるの試合で、ジェラードもテリーもルーニーベッカムも交代しちゃっっていないのに、すごいー。ジョー・コール、いいクロスをサンキュ〜!客席のラファも喜んでるでしょうね。で、クラウチに最初に抱きついたのネビル兄貴でした(爆)。←hinakiさんもそう言ってるので、間違いないでしょう(笑)。

  • 得点は、前半に小笠原ゴールをウルグアイに決められてたので、クラウチのゴールで1-1.
  • クラウチユニ、背番号は12なのに胸には21とかいてある(爆)。
  • クラウチとショーン・W・フィリップスの身長差はすごい!クラウチ、倍ぐらいあるように見えた。
  • サンパウロの選手がいるので、クラウチがリベンジしたとか言われてる。ほっとけ〜!(笑)。

イングランド、ロスタイムにジョー・コールがゴール決めて、2-1で勝利!
ショーンからのナイスクロス(チェルシー・ホットライン)。若い子だけで、よくやった〜(笑)。ジョー・コールがすごく調子良さそうで、目立ってました。(いっつもなの?あんなキレキレの感じ)
ショーンを守るクラウチ

  • クラウチって、意外にこういうの好きですよね。いつも参加してる気がする(笑)。