Liverpool v Charlton

vamosmoro2006-03-05

J Reina, J Kromkamp, J Carragher, S Hyypia, D Traore, D Cisse, D Hamann, S Gerrard, H Kewell, P Crouch, R Fowler
Subs: J Dudek, S Finnan, J Riise, X Alonso, F Morientes

’粉雪ねえ心まで白く染められたなら
二人の孤独を分け合うことができたのかい’ by レミオロメン

の試合開始前の粉雪みたいなのは、なんですか〜?一気にやんだんですけど。やっぱり粉雪?

  • すごく攻撃的ないい試合(CLを意識してるのかな?)。シセ、クラウチ、キューにチャンス何度もあり。GK含めチャールトンの守備がいいのか、リバポがあと一歩足りないのか、ゴールが決まらない。
  • チャールトンは前半シュート一回もないので、珍しく安心して見れる。
  • シセは、右サイドをいつものように上ってて、クロスの精度もいつも通り(苦笑)。でも、シュートは、いつものようにふかすこともなく枠には飛んでいるので(GK正面だけど)、調子は良さそう。何で決まらないの?(苦笑)
  • 加藤久ちゃんの解説、かなり聞きやすく、気に入りました。余計な事は、言われません。が、アジアの大砲よりは、面白味も有る(笑)。実況の中村氏は、ちょっと気取った感じで私的にはイマイチ。「リバプールのクロスの質がもう少し上れば・・・」by 加藤氏。そのとおり〜!「(リバプールは)プレミアの中で、いちばん美しくボールをまわす」とも言われてました。
  • 久々のトラオレ、今の所危ない場面はなし。
  • クロちゃんも頑張ってる。
  • モリエンテスは、ベンチでラファの後を確保。たまに映る(笑)。
  • 前半終了

え〜、ヒーピア、ハムストリングを痛めたって!で、リーセと交代。CL、どうなるんでしょう?攻めてたのに、ワンチャンスで・・・と言うことだけないようにお願いします。

  • 後半開始
  • クラウチ、これは決めないといけないでしょう」by 加藤久。シセがせっかくいいパスを出したのに、弱弱しいヘッドでキーパー正面ですわ(涙)。
  • 72分、ハマン、アロンソ交代。
  • 80分、クラウチ、モリオ交代。髪ちょっとヘンに切ってる(苦笑)。
  • ジェラード惜しい。
  • 神さま、KOPの前でゴールを喜ぶもオフサイドー!
  • あやぁ〜〜〜〜〜〜〜。0-0で終了。一応、2位ですけどなにか?(苦笑)

これだけ点が取れなくて、CLはどうなるんじゃい。豹変してくれ〜!

  • 加藤久、守備が堅いのでイイって言ってくれてるけど、ベンフィカ戦2点取らないと勝ち抜けないんですけど・・・(汗;)。
  • キャプテン、最近ミドル・シュート打たないですよねぇ(今日1本だけはありましたが)。打って欲しいな。それしか、頼りになるものがありません(爆)。
  • で、ガルシアは温存ですよね?
  • ヒーピアのケガはどうなんだろう?ま、アッガー君が出てきても(トラオレ?)、得点不足ほどは心配じゃないです(苦笑)。