Liverpool v Fulham

vamosmoro2006-03-16

J Reina, S Finnan, J Carragher, D Agger, D Traore, S Luis Garcia, S Gerrard, D Hamann, H Kewell, R Fowler, Morientes
Subs: J Dudek, S Hyypia, D Cisse, P Crouch, S Warnock

今日は、アッガーくん先発ですね。

  • 16分、キューのコーナーキック神様頭でゴ〜ル!1-0。今回は、取り消しなしです(笑)。
  • 25分、C Johnに入れられちゃいました・・・。1-1.守備ゆるかったです・・・。こうなったら今日は、攻め合いでお願いします(苦笑)。T-シャツめくって、C Johnがなにか宗教的?政治的?アピールをしてます。
  • 34分、キューがモリエンテスにクロスを出したのですが、モリオさんが決めきれないせいか(笑)、途中でカットしてFulhamのブラウンがナイスゴール(O・G)を入れてくれました!2-1.ありがとう〜!ブラウンさわってなかったら、モリオが決めたか?というとわからんし(爆)。OGまでしてくれて、この試合絶対決めんとあかんで!(今日、私の誕生日やし。笑)
  • 守備怖いです。虎ちゃん、新入社員アッガーくんをキャラが束ねてます・・・。
  • ブリッジおるで。
  • なんとか1点リードで前半終了。モリオさん、まだまだ腰が切れてない感じです・・・。

後半開始

  • モリエンテスをシセに変えた方がいいんじゃないか?と言われてます(苦笑)。しかし、今日はリードしてるので、がまんできる。WクラスのFWの動きじゃない・・・とも言われてる。いい時は、ゴールの前に出てきたら決めてたのに!と(そうそう。ウルウル・・・涙)。なんとでも言って〜!私もそう思うしー(ドテッ)。
  • セットプレーから最近、全く決まる気がしないのも、問題だと思うのですが・・・。決められる気はする(ドテッ)。
  • FulhamのGKウォーナーはリバポ出身で、神様の友達みたいー!
  • モリエンテス、足に「大リーガー養成ブーツ」を履いてるような気がする・・・。動きが重いです。
  • 68分、ファウラー、シセ交代。もちろん、交代はモリエンテスの方がいいんじゃないか、と言われてます(苦笑)。
  • 70分、モリエンテス、ゴール!3-1(涙、でちゃった・・・)。私の20歳のBirthday ゴール、ありがとう〜〜!!!ジェラードのクロスからシセのシュートのこぼれ玉を、豪快に蹴りこみました。これで、後が続いてくれれば・・・と願います。みんな、喜んでくれてありがとう!(自身もモリオ以上に苦しいシセも喜んでくれ、うれしいです・・・写真上)
  • ガルシアが、何気に蹴ってるらしい(笑)。
  • モイーズがいるぞ!モリエンテスが、すっごくカッコよく見える(爆)。
  • ガナが4-0で勝ってるので、5-1にしましょ!(急に強気。笑)
  • 80分、モリオ、クラウチ交代。今日は、お家で乾杯でもしてね。
  • レイナのキック、今日は調子悪く敵にたびたび渡たってます。
  • 88分、シセのクロスからジェラードが角度のないところなのに、きっちり決めました!4-1。実はクラウチがちょっと触ってて、クラウチのゴールになりましたが(笑)。
  • 90分、うわぁ〜!ウォー横山(ノック)が決めました!5-1。プレミア初ゴール、おめでとう!

よし、5-1で無事勝利!ガナの4-0と同じだ(笑)。よかったです!キャプテンも調子上って来た感じですね。久々、放送終了後のCold Playを気持ちよく聞きました!
 こんなシーン何度も希望!

  • あっくんもいます。

微笑みの王子(試合前。ドテッ)