(*^^)v

プレミアで1勝しただけなのに(爆)まるでCLで優勝したかのようなお祝いコメントありがとうございました(笑)。そして、不肖私にまでお祝いの言葉、すみません・・・(涙)。
ここのところのリバプールの不調だけならともかくモリエンテスの長すぎるゴール日照りに、実の所このブログを書くのもキツくなっていました・・・。美しい若い男赤西タン(ブログペット画像)で気をまぎらわせても、敗戦には勝利でノーゴールにはゴールでしか埋め合わせをすることができないという事に今さらながら気づきました。そして、モリエンテスのゴールがこんなに嬉しいとは・・・(涙)。
解説聞くのがイヤになる時もある永井氏曰く「いい時はゴールの前に出てきたら決めていた」状態になってくれ、これからもリバプールを勝利に導くゴールを決めてくれたらほんとに嬉しいのですが、これが続かないのが最近のモリエンテス(汗;)、まだまだ安心はできません。でも、今日はそれほど良い内容でないにもかかわらず、久々の大量ゴール(笑)で勝つことができ、本当によかったです・・・。